Life is Art.

生活の質を高める情報サイト。

【着膨れしない】秋・冬のメンズファッションのコツはインナーにこだわろう。

「肌着を着てドヤッ顔の男性肌着を着てドヤッ顔の男性」[モデル:恭平]のフリー写真素材を拡大

おはようございます。

 

よく街中でオシャレな人を見ると、秋冬の寒い時期にも関わらず異常なほど薄着な場合って、あると思うんですよ。

 

一方、自分は服がかなり着膨れしててダサい。オシャレな人は我慢してるのか・・・?と疑問に思いますよね。

 

しかし実際は我慢しているのではなく、インナーにこだわってる場合が多いのです。

 

暖かいインナーを来てると、それだけで体がポカポカしてきます。

 

オススメはモンベルのインナーです。暖かい事で有名な定番中の定番。

 

それと忘れてはいけないのはタイツです。下半身を温める事は非常に重要。

 

足湯なんかもそうですけど、下半身は血流の量が多いので温めるのがとても重要なんですよね。

 

このようにインナーに拘る事で、かなり冬の寒さを凌ぐことができます。

 

着ぶくれを防止したり、厚い服ばかり来なくてよくなるというファッション面に加え、

 

仕事や趣味などで雪が降るような寒いところに行く場合も、やっぱりインナー選びというのは重要になってくるので、適切なものを選んでいただきたいと思います。