生活百花

生活をちょっと良くするものを紹介。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年】体に優しくて低カロリー!水煮タイプのツナ缶8選!

おはようございます!今回はツナ缶に関する記事です。 突然ですが、ツナ缶ってめちゃくちゃ便利ですよね。マヨネーズを掛けるだけでご飯のおかずになりますし、スープなど色んな料理に入れる事もできます。お酒のツマミにもなります。 またタンパク質やDHAな…

【2021年】本当に効果のある足つぼマッサージグッズおすすめ8選!

おはようございます!今回は足つぼマッサージに関する記事です。 よく温泉などに足つぼを刺激してくれるマットや半分に切られた竹が置いてあると思います。あれらは足つぼをマッサージするためのグッズなのですが、よくよく考えれば足つぼマッサージって凄い…

【2021年】糖質が低めで効果のある野菜ジュースおすすめ10選!

おはようございます!今回は野菜ジュースに関する記事です。 野菜って本当に摂りにくいですよね。時間に余裕がある方ならばまだしも、普段からバタバタしている人はつい食事で野菜を忘れがちになります。 そこで野菜ジュースという選択肢はいかがでしょうか…

【2021年】夏がめちゃくちゃ快適に!空調服のおすすめ最強8選!

おはようございます!今回は空調服の紹介です! 空調ウェア、ファン付き作業服とも呼ばれる空調服ですが、たまに屋外で作業している建築などの作業員が来ているのを目にします。 しかしこの空調服、想像以上にめちゃくちゃ涼しいです。そして作業員の方だけ…

【2021年】家で運動!静音で効果のあるステッパーおすすめ7選!

おはようございます!今回はステッパーの紹介です。 最近、自粛も増えてきて、家にいる事も多くなってきました。 外出や運動の機会が減り、ちょっと不健康に感じている方もいるのではないでしょうか。 またデスクワークや読書など、家で運動をしながら作業が…

【2021年】カット率が高く蒸れにくい、高性能マスクおすすめ8選。

おはようございます。今回は高性能なマスクの紹介です。 現在、新型コロナウイルスが流行していて、街中ではほとんどの人がマクスを付けている状態です。 せっかくなのでこのマスク、キチンと感染防止に効果があるものを付けたいですよね。 もちろんマスクを…