生活百花

生活をちょっと良くするものを紹介。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国時代で最強の軍師は誰!?最も頭が切れた知将・策士トップ5位!

画像引用:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Nagashino_Teppo-Ashigaru.jpg おはようございます。大河ドラマや歴史小説、はたまたゲームまで、戦国時代を扱った作品でいつも目を引くのは「軍師」ですよね。 常に冷静で、知能一つで状況をひっくり返…

Amazonで買える!おすすめの安い天然水・ミネラルウォーター11種類!

おはようございます。今回は天然水・ミネラルウォーターの紹介です。 実は今、Amazonなどで天然水がとても安くなっています。それも定期便という毎月届けてくれるサービスがあるので、めちゃくちゃ楽ですね。 我が家もいちいちお茶を沸かしていたのですが、…

【2019年最新】ゲーミングチェアのおすすめ10選。ランキング形式で紹介。

おはようございます!デスクチェア、ワークチェア選びに迷っている皆さんへ、今話題の「ゲーミングチェア」はいかがでしょうか? 今回はゲーミングチェアをおすすめしたい理由と、実際に数あるゲーミングチェアの中からどういうものがオススメかというのを見…

地頭を良くするおすすめKindle本。

突然ですが皆さん、「頭を良くしたい」と思ったことはありませんか? いや、自分は天才だから必要ないよ・・・と自信を持って言える人はそうそういないと思います。 自分の頭がもう少し良ければ、こういう仕事が楽になるのに、 自分の頭がもう少し良ければ、…

高校生におすすめ、「今しかできない事」を書いた小説10選。

おはようございます!今回は高校生におすすめの本を紹介したいと思います。ジャンルは小説です。 読書家の方は「もしもっと若い頃にこの本に出会っておけば・・・」と思う本が、結構ありますよね。とりわけ高校生、青春時代に読んでおけば良かった、という本…